はい! 


こんばんは。 


どーも、恩田倫孝デス。 

今日は久しぶりの雨でしたなー。 

いやー、こんな日は家に帰って自分の事について考えたくなりますよね-。

そうですね。 


ま、そんなこんなで、今回は自己投資で惜しまないコト。 


何に時間を一番割きます?

俺は、人と会う事。 


間違いなく。 


人がほとんどのモチベーションで人に影響される私は人に会わないでいられない。 



私はまだ人に裏切られたり、人間不信とか経験した事がないから、こんな事をいえるのかもしれないけど。 


人と会うのは、言うまでもなく自分を見直す場と自分の発信の場。 


だから自分の事大好き人間的な人が結構好きだったりします笑 


全ての興味は人で、ビジネスとかはその次です。私は。 


どんなに魅力的な事をやってる人でも、その人に興味なければ、その場では働かないと思います。 


ただ、ただ、 



人としての成長を求めて生きているので。 


人の成長の定義って何なのですかね。 


あなたにとって魅力的な人ってどんな人ですか? 


私は、尊敬できる人、魅力的な人といることで 

時間的な自己への投資をしたいのです。