再会 | 未来の子ども達の為に出来ること~地球環境・生活環境・夢の実現~

再会

こんばんわ。

外遊びに良い天気が続きます。そろそろ水場を求めたくなりますね。六月なのにね。

昨日地元柏原病院へ、妊婦検診に行って来ました。赤ちゃんは順調にええ大きさに成長してくれていました。エコーでみてる最中、手足をよく動かすとっても元氣な子です。

4ヶ月2週だと思っていたら、まだ3ヶ月2週5日でした。まだまだしんどいはずです(笑)もう少し自分にパワーが欲しいと願うが、ボチボチ付き合うしか無いです。


本題へ…

昨日の妊婦検診で、

「何処かでみた先生…でも、まぁ他人の空似かな。」

と、スルーしてましたが、助産院での出産希望なので、柏原病院での検診は今日迄という旨を伝えて、色々と先生から質問を受けていて…

「たぶん上の子の時、一度お世話になってると思います。」

と話すと、

「どっかでみたことある顔やと思った‼︎」

と、膝を軽くポン‼︎と叩かれました。

なんと可愛らしい先生。まさかね、北区の病院で2年半ほど前にお世話になった先生と、柏原病院で出会うとは思わず、なんだかほんわかしました。

丁寧で、親切で、可愛らしい女性の先生です。


☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆
自然と健康の調和をテーマに、お勧めし、安心・安全・本物の提供をいたします。


基礎化粧品から日用品まで揃っています。バイオでお掃除‼︎バニラの香りに囲まれた癒しのお掃除、しませんか?台所・トイレ・ダイニングどこでもこれ一本で、癒しの空間作れます。

jukasunflower
photo:01


https://www.miessence.com/jukasunflower/ja/
大切な家族の為に…
いつまでも美しく健康なお肌でいたい
そんな方へお勧めしています。


合成化学物質や遺伝子組み換え品を使用せずに作られた本物のオーガニック製品を購入する確かな方法

詳しい情報は以下をクリックし確認して下さい。
https://www.miessence.com/jukasunflower/ja/miessenceStory/ourCertification

しっかりとした認定オーガニックを使用することは、自然との調和への第一歩だと考えています。

本物を子どもたちに伝えたいと想い、人生の様々な選択をして行っています。

私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
このご縁に感謝しています。合格


フォローしてね読者登録してね

ペタしてね


iPhoneからの投稿