昔はダジャレがキライだった‥。
昨日も今日もむし暑かったですねー。
まだアイスノンして寝てます‥
子供みたいですが・笑
でも
洋服屋さんなんかを覗いてると
ファーなんかがついた
秋らしいものがあったりして
季節を感じますね♪
まだサンダルを履いていた自分に
なんか違和感を感じました

そろそろ秋らしいものを
身につけてみましょうかね♪
そういうワケで?
秋と言えば秋刀魚♪
秋刀魚と山椒の
ケーク・サレを焼いてみました♪
なかなか美味しかったです☆
秋刀魚は蒲焼きの缶詰を使用しましたが‥
焼き立ての美味しい秋刀魚食べたいなぁ♪
秋のバーベキューで
お外で炭火焼きなんか最高ですね♪
ってまた食べる事ばっかり‥笑
一週間頑張りましょう♪
JUKA

Android携帯からの投稿


