JUKAのナミセン日記♪

JUKAのナミセン日記♪

難波神社のお膝元、いつもお世話になっている南船場界隈のコトを中心に日記にしたいと思います。
決してお役には立てませんが、ヒマつぶしのお供くらいになれば・・
どうぞ宜しくお願い致します♪

Amebaでブログを始めよう!

昔はダジャレがキライだった‥。








昨日も今日もむし暑かったですねー。






まだアイスノンして寝てます‥

子供みたいですが・笑






でも

洋服屋さんなんかを覗いてると





ファーなんかがついた

秋らしいものがあったりして

季節を感じますね♪






まだサンダルを履いていた自分に

なんか違和感を感じましたパンダ





そろそろ秋らしいものを

身につけてみましょうかね♪





そういうワケで?





秋と言えば秋刀魚♪














秋刀魚と山椒の

ケーク・サレを焼いてみました♪













なかなか美味しかったです☆

秋刀魚は蒲焼きの缶詰を使用しましたが‥






焼き立ての美味しい秋刀魚食べたいなぁ♪







秋のバーベキューで

お外で炭火焼きなんか最高ですね♪






ってまた食べる事ばっかり‥笑







一週間頑張りましょう♪





JUKAみずがめ座








Android携帯からの投稿