らぶちぇりメンバー以外の事を前のブログに書いたので

これから気まぐれでらぶちぇりメンバーのことを書いていきます

自分がメンバーに思ってることをね

 

 

最初はらぶちぇりの紫、阿宮世奈ちゃん

 

(去年の浴衣公演での写真)

 

 

身長があってモデルさんみたいな体型してる中、いつも元気でめっちゃ笑顔だよね

 

自分の中でのせなちゃんは

正直に言って自分はまだそこまで仲良くはなってないと思ってます

特典会で話にいった時もちろん楽しくお話はするけど、他の子に比べて深い話をした事はほぼ無いと思う

他のらぶちぇりメンバーに比べて話した時間が短いからっていうのはあるけどね

ああもちろん嫌いでは無いので安心してください

 

本当はもっと仲良くなりたいけど何かきっかけがほしいな・・

せなちゃん今度好きなもの教えてください←

 

そんなせなちゃんとの1番の思い出は・・

いつかの新宿ReNYの時に受付終了寸前で話にいったら、めっちゃ驚かれて喜ばれた事かな

 

うーん、薄い!w

そんな喜んでくれるなんて当たり前だろ!って見た人に言われそう

あとそれ以上に何かあったとしても自分が覚えてないですね・・

あ、あとは去年のサマーランドの時に「メンバーの水着見たかった?」ってせなちゃんに聞かれて

「見たかった!」って強く言ったことかな←

しょーもねーw

まあまだまだこれからってことかな、そうだよね!

 

せなちゃん!これからもよろしく!

 

 

11月6日追記

そういえば前にクロワッサンを差し入れした時、とても喜んでくれたっけ

その時最近食べ過ぎてやばいって言ってたな

なんかせなちゃんってすごく食べる子らしいんだよね

なのになんであんな細いんだろうか・・・

何かの間違えで脂肪が欲しくなった時は自分に教えてください

たくさんため込んでますので分けてあげますよ←