WALLOP放送局「OLIVER'S MUSIC」1月度「年賀状の写真」について | 鴨下珠華のブログ

WALLOP放送局「OLIVER'S MUSIC」1月度「年賀状の写真」について


ブログの更進の遅さ、、、
ごめんなさいあせ
<(_ _*)>


年始の放送では、年賀状の写真問題について、レギュラー陣に伺ってみましたびっくり

世間では、御子様方々の写真を年賀状に載せるのを、煙たがられる傾向にあるとか?ぐる

私は、毎年の年賀状の御写真を見るのが楽しみで仕方がないんです7色

それを友達にリサーチした所
「年賀状を楽しみにしてる人を初めて見た…」
「年賀状を送らないで」とメールしたとこよ!!

等の厳しいご意見onちゃん


私は、毎年の年賀状に自分の写真を貼りまくって送ってるんですSmile
°・(ノД`)・°・

そして年始から、
「どんだけ自分好きなの?」?!?!
と言われながら、
「どんだけ親バカなの!?」???!?!
とイタイ人同士で、初笑いをし合うのが、だいたい定番化してますハート
     ・・・ワラウカドニハフクキタル

イタイ感の無い方々は、壮大な嫌がらせを毎年明けに受けていると思われます顔文字


しかしレギュラー陣からは、年賀状など一切送らない
最近良く聞く「LINEで良いじゃん!!」
とのご名答wa-i
話題自体が、お門違いだったようですふっ

最近は「紙を送る」と古来の風習は、無くなっているようです泣
私の昭和っぷりに、深みをましましたりぼんにこちゃん


「やり取りが年賀状だけになってきたねぇ」なんて一言を手書きで添えた紙を送るなんて風習がなくなるんですね矢印


年賀状ビックリなエピソードも少なくなるかもしれません汗

結婚したのを年賀状で知ったとか…
子供が大きくなってる増えてる!!とか…
名字が旧姓に戻ってる!!
とか…


世間の進歩に遅れる私は、ブログの更進も遅れるハズです!!