自己紹介 | ゆるふわにゃんこ。

ゆるふわにゃんこ。

どぅも!

見てくれてありがとうございます´`*)

『ボカロ オルゴール』

を流しています。

音量に注意してくださいっ!

では、ごゆっくり(*´∀`*)

かなり久しぶりですね!!

なんとなく自己紹介です!くわしく!

よければ見てください^^*

【基本編】
名前→こばと←本名ェ
性別→女
血液型→O型
誕生日→1月30日
身長→153?4?
体重→40いったりいかなかったり
足のサイズ→23cm
髪型→背中くらいまで
左利きor右利き→右
メガネかけてる?→のー
部活→美術部
好きな色→寒色系、白
兄弟構成→一人っ子です

【生活編】
何時に起きる?→学校の日は6時30分くらい 休みの日は気分で変わります
料理得意?→ある程度なら!お菓子ならばっちこーいです!
ハンカチ持ち歩く?→毎日
動物飼ってる?→猫飼いたいです
風呂入ってる時間→20~30分くらい
まずどこ洗う?→髪
何時に寝る?→12時とか

【恋愛編】
告られたことある?→ある
告ったことある?→ある
好きな人いる?→いますね
付き合ってる?→はい
どんな性格がタイプ?→お兄ちゃんみたいで、優しくて、背が高くて、私のことちゃんと考えてくれて、メガネとか腕とか腕とか(ry 要するに、あの人です←
友達と自分の好きな人が被ったらゆずる?→絶対譲れません!←

どのぐらいの身長がタイプ?→自分より高い人
エロい彼氏/彼女はどう思う?→まぁ…いいと思いますよ(震え声

【自分ではこう思ってる】
ドS?orドM?→N
潔癖症?→のー
優しい?→どうなんでしょう?w
朝は早く起きれる?→朝は苦手です…w

【友達編】
大好きな友達がいる→います!
苦手な友達がいる→苦手な友達って友達のうちに入るんですかね((

以上です!

じゃあの(。・ω・)ノ゙