あけましておめでとうございます | ゆるふわにゃんこ。

ゆるふわにゃんこ。

どぅも!

見てくれてありがとうございます´`*)

『ボカロ オルゴール』

を流しています。

音量に注意してくださいっ!

では、ごゆっくり(*´∀`*)

あけましておめでとうございます



いきなりですが、冬休みが今日で終わりです

この冬休みは宿題を早く終わらせようと思い、始まる前からやっていました

そのおかげで、1月に入る前に半分は終わってました

一月入ってちょっとした頃には、終わっていましたよぜんぶ

やった!!もう終わったー!!

と思って、昨日まで好きなことをして充実してました

が!!

確認をしていたとき、私は忘れてました

うちのクラスだけ(多分)宅習があったことを;;

週題一欄のとこに書いてなかったから忘れてて・・・

今、必死にしてます。10ページ。

なんでいつもうちのクラスだけ多いんだっ!!

ひどいですよ先生(´・ω・`)

なんて言ってても終わるわけじゃないので

頑張ります

それと、毎年恒例?の友達が最後の日まで全部の宿題をしていないという

電話でいつも聞いてきます。「答え教えてー!!」って。

私なんかに聞くより頭いい子に聞けばいいのにっていつも思います

数学とか数学とか数学とか意味わかんないし(((

でも、今回のはできたはずです

得意なとこばっかりだったから(*´∀`*)

明日から3学期、2年生もあと少しです。

早いですね、もう受験生なっちゃいます((((;゚Д゚))))

こわいこわい((((;゚Д゚))))



じゃあの(。・ω・)ノ゙


あぁもう宅習なにしよっかなああああ((

10ページとかなんで気付かなかったんだよおおおおお←