ふなっしーなっしー!ひゃっはー!!梨汁ぶしゃあああっ(( | ゆるふわにゃんこ。

ゆるふわにゃんこ。

どぅも!

見てくれてありがとうございます´`*)

『ボカロ オルゴール』

を流しています。

音量に注意してくださいっ!

では、ごゆっくり(*´∀`*)

タイトルは、気にしたら負けです(どやっ


はいっ

じゃあ適当に話していきますね



この前、中間テストがあったんです

多分悪いんだろうなと思いながら見たんですが

思ったとおり、悪かったです。はい←

が!

理科めっちゃよかったです((

最高でしたよふぁあああああああ

7位でしたよもう嬉しすぎて逝っちゃいそうですね←

まあ、ほかのは悪かったんですけどね((

この前あったばっかなのに、今週の水曜日から金曜日まで、またテストですよ

期末テストおおおおお

8教科全部の内容なんて覚えられないしぃぃ

でも5教科以外は勉強しなくても80点は超えれるっていう(どやぁ←

数学と社会が一番問題だなっ☆ww

そういえば期末の理科のテスト、50点以下再テストらしいです。

49点の人、どんまいですね。 

勉強しなかったのが悪いのですゆえ。ばーか➈ばーか➈

とか言ってる自分がなりそうで怖いんですけどね(ぇ←

月曜日と火曜日は真面目に勉強したいな←

テスト前と後はキャラ崩壊&テンションあきらかにおかしいから嫌なんですよね((

現にそうなんです。でもまぁ、気にしないのが一番なのです。えへへ←


じゃあ、ここら辺で終わりますっ


ばいばい!