じつは・・・
以前ブログにも書いてみましたが・・・

ジュジュが家で

じぃじがいる!といって
もう半年以上になります。

でも・・・わたしら他の家族メンバーは

なにもみえません(T_T)

一度
母の友達の霊能者に家族写真を郵送してみてもらったら
土地の霊とかいわれて
お水とごはんをお供えしてますが

なんの効果もなし

しかも・・・
母もだんだん体力衰えてきて

先日腰をうってから
咳をするのもつらい(ひびけて激痛!)

ジュジュは喘息と・・・

近所のマダムにも

お宅、なんかるんじゃない?おはらいした?

と去年いわれた

でも知り合い(ギボさんはこの世にいないし)

に霊能者がいなかったので

何もできないでいたところ

会社のお友達が

なんと・・・知り合いの霊能者を

紹介してくれたのだ

先日、お電話で予約時にお話したところ・・・

やっぱり土地からみましょうということになった

話している間、

尼さんがろうそくもって歩いてるようだ

ともいっていた

4人家族といっただけで

咳のこと、家にカビが大発生すること、主人の仕事の場所、などなど

情報をもらすまえにいいあてていた

まぁまぁ、実力あるひとなのかも。

ただ・・・値段が・・・

え?!っ思ったら

”安いほうだといわれますが!”


言葉に

絶句・・・

安い、高いは(あなたがたの)仕事をみてから

判断するのは私らだと

心のなかで思う。。。

浄霊してもらって

どの程度改善できるか、

ちょっと期待大である

つづきは来月10日に・・・