うちのママは犬と仲良し。ラブラブ関係だ。

ぼくが泣いていてもどかして犬へとまっしぐら。

そんなとき僕のライバル心がメラメラと燃えていく。。。男と男の戦いだ。

でも最近おかしいな?と思うことがでてきちゃったんだ。

僕と犬の性格が良く似ていること。

それだけじゃない、食べ物の趣味もバッチリ!仲良しの兄弟ならぬ・・・親子?

+++犬はよく吠える。キャンキャンと+++

+++僕はよく泣く。ワンワンと+++


+++犬はせんべいが大好き+++

+++僕が手にもっているとせんべいがいつのまにか犬の口の中にある+++


+++犬は海が怖い+++

+++僕は波が大嫌い+++


+++犬はママが大好きみたい+++

+++僕はママが、、、僕のママだぞ!+++


+++犬は待てができないらしい+++

+++僕は待つということをまだ知らない+++


+++犬はブタの薄切りをトースターで焼くのが好き。ついでにレバーも+++

+++僕も犬のごはんを分け合って残さず食べる+++


おかしい。どう考えてもおかしい。

いったい僕等って???なぞだ。


それにしても、パパの存在がなくないか?


family