おつかれー | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


今日は防衛医科大学の本番ですよね?

去年と違って友達で受ける人がいないから全然実感わかない(笑)


とりあえず出来た出来なかったは人それぞれだとは思いますが

とりあえず今日のことは忘れて、明日も頑張って下さい!


まあ受けてない奴に言われてもって感じかもしれないですがねw



こちらはというと特に何の変化もなく、ただ1日が過ぎていっただけでした。


明日、そして代ゼミは明後日も休みです。

過去問とか久々にできたらいいなー


では!





Android携帯からの投稿