明日は駿台全国返却です! ~あと82日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


そういや明日は駿台全国ネット返却日ですね!(今度は嘘じゃないはず)

成績悪い気しかしないし、この模試のことは忘れたいんですけど、

まあそんなわけにもいかないですかね。


でもなんだかんだで楽しみは楽しみです(笑)


今回返ってきたやつは机の前に貼っとこうかな(笑)


あと皆さん確実に忘れてると思うけど、駿台全国模試対決企画に参加した方は、僕にメッセか何かで送ってもらえるとありがたいです。。


参加者がちゃんと送ってくれたら結果発表しますね。


ではよろしくお願いします<(_ _)>









Android携帯からの投稿