九大プレ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!


色んな意味で今日は死にました(笑)


まずは九大プレを今日受けてきましたが…

まああいつさえいなければ…


もしかしてだけどもしかしてだけど冊子掲載もされてたんじゃないの


って感じ。




そのあいつっていうのが


物理さんです。。





正直言うと力学以外自信持って書けたとこがない(笑)




二浪なのに情けないのー

電磁気と波動頑張らねば…






それ以外ざっと反省しとくと



英語

英作力単語力が足りない!



数学

解答率(※正答率ではない)は8割くらいか。

まあ数学苦手な僕にしては頑張った。
うん。



化学

問題は簡単だったんだろうけど、問題の多さに圧倒されて

結構焦って解いちゃった。

計算ミスがすごいことになってそうw





物理

化学に時間を与えてくれた。




こんなもんか。



で、そんな物理の傷を癒そうと

模試後にカラオケ行ってきた!

まあ前々から計画してたことやけど。

まあ別に面白い点数が出せたわけでもないから、カラオケについてはなにもネタ無いですw






その後難波で迷子になりあちこち歩き回るハメになってめちゃめちゃ大変でしたとさ

という話。

筋肉痛なんてもんじゃないっす。。
死にかけてます。。



今日はさらっと模試の復習して寝ますね


さよーなら。



Android携帯からの投稿