全国センター模試!! | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

疲れた Orz


なんかこのせりふマーク模試終わるたびに使ってる気がするけどwwww


まあー疲れました。

相変わらず意味不明の標準実施前の実施なので詳しい内容は書けません。。


でも一応ちょっとした反省みたいなことを書いてるので、それも読みたくないという人はバック!!












今日実感したのは基礎の徹底が足りないなということ。

問題解いて選択肢選ぶのは出来たんだけど、100パーセントの確信を持って選べない時がある時点で

もう基礎は出来てないですね。。

特に理科でそれを感じた。



あと新課程への慣れですね。。


ⅠA が戸惑いすぎて時間ぎりぎりになった。。


絶対計算ミスしてる 笑




まあとはいっても問題は解けたから感触的にはいいですかね。

めちゃめちゃ大失敗することなく模試を受けられたのは初めてです 笑


まあこんな時に限って採点してみたら悪かったりするんですがね 笑

それは来週のお楽しみってことで。


では今日模試だった人はお疲れさまでした(^_^;)

明日からの授業頑張りましょう。。



Android携帯からの投稿