結果発表 | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日は発表だから遅めに起きようと思ったけど。

なんか早く目が覚めてしまい、発表まで苦しい時間を過ごさねばならなかった…


いつもなら何の気なしに過ぎていく12時が、こんなに待ち遠しい時間だとは思わなかった。


まあどうでもいいことはいいとして。


そんな12時に結果が出ました。

結果は

















不合格でした。。。。。。。。。




分かっちゃいたけど実際番号ないの見るとメチャメチャ凹む。

ホントに立ち直れないです。


昨日までは絶対落ちてるとか言ってたくせに、

今は悔しくてたまらない辺り、やっぱり期待しちゃってたんだなって思います。



今まで約1年間(?)このブログを読んでいただいた方


特に応援してくれた方やアメンバーの皆さん


あなた方に僕の逆転劇を見ていただくことで皆さんを勇気づけたかったのですが、

それが出来ずにホントに情けない。


完全に僕の努力不足でした。。


応援してくれたのに申し訳ありませんでしたm(__)m

特に受験生の方ね。。



ただしこれだけは言える。

このブログを始めたことで、たくさんの共に受験に挑む仲間、応援してくれる人達にいつの間にか囲まれてた。

オフ会を企画したときは特にそれを実感しましたね。

ここまで戦って来られたのもそんな皆さんの応援あってこそなんです。

これだけは間違いないです。


もし僕が去年論外宣告を受けた後、気まぐれでブログを始めるということをせず、

皆さんの応援を受けずにこの1年勉強していたとしたら…

皆さんと関わることなんて絶対なかった。


そして医学部志望として戦える最低レベルにすら到達できなかったでしょう。




ホントにありがとう(^ω^)

感謝してますm(__)m


まあここで何を言っても、不合格は不合格。

落ちたやつが何か言ってるぞってくらいの気持ちで受け止めて下さい。


とにかく!
僕の今年の挑戦はこれで終わり。

今は後期に向けて頑張って、ついに恐怖の二浪目に突入しようと思います。


二浪目はどうなるかな。

これからも上に書いた理由でブログ続けますよ。賛否両論あると思いますが。



何だかんだで今までどこにも合格出来てない二浪野郎のつまらんブログになりますが、

良かったらまた1年間お付き合い下さいm(__)m


とりあえず今は泣きまくって、また前に進まないといけないなーー

この記事書いてたらいくらか気持ちは落ち着いてきました。


さて、明日辺りブログタイトルを変えなければ…