医進フェスタ行ってきます(・∀・)ノ ~あと57日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

明日は医進フェスタ行ってきまーす

願書のところはかなり並ぶという噂もあるし、

整理券が配られるから並ばなくて大丈夫という噂もあります(笑)

神戸の願書は無いからどちらにせよ願書はもらわないかな。

結局アメンバーの中で行く人いるのかな?

いたらよろしく(笑)

じゃあ昨日の解答

「彼は現金なやつだ」

He is a culculating fellow.

culculating は「打算的な」って意味らしい。

今日の問題
「モンスターペアレント」
答えはしょうもないから、あまり考えない方がいいです。

しょうもないけど英作文に役立つ技術を明日書いてみようと思います。

では(・∀・)ノ