こんな時は宣伝するに限る( ´ ▽ ` )ノ ~あと156日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

今日友達にツイッターID作ったら?…って言われたけど、

あれってどうなんだろ。

そんなに、はまりこむことは無いと思うけどな。

とりあえず気が向いたら作ってみるか。
高校の友達がどんな生活してるかとか知りたいしな。

ってことで今日ネタがそんな無いので、

ここで1つ宣伝しときます!


僕のアメンバーのurataw000さんの結構面白そうな企画。



企画「合格フラグ」



合格フラグを自分で作って立てちゃえっていうね(笑)

なんともユニークな企画ですが。


人数増えるほど楽しくなりそうだし、良かったら参加しましょう!


宣伝ってこんなのでいいのかな(笑)


ってことで第8回センター国語バトル!

~1997年本試験評論~

参加者:ジュジュを、みたらしくん、宅浪@再受験生さん、TAKEさん、マカロニさん

平均点……は置いといて、









さあ、とりあえず得点発表!
1位50点\(^O^)/
1位50点\(^O^)/
1位50点\(^O^)/
1位50点\(^O^)/
1位50点\(^O^)/

なんじゃこりゃww

僕が解くときには、すでに2人の満点報告が届いてて、かなりプレッシャーになったww

まあこれくらいのプレッシャーかけないとダメですよね。

なんか今までは自分が満点だったとき

\(^O^)/こいつを登場させなかったんだけど…(なんか自画自賛みたいでイヤだったww)

これからは自画自賛していこうかな。得点がバレるのもあれだし。。


とりあえず、参加してくれた方はありがとうございましたm(__)m

明日は1997年小説です!

参加よろしくお願いしますm(__)m



途中参加も大歓迎ですよ( ´ ▽ ` )ノ