モチベーションが… ~あと160日~ | 足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

足切り野郎の逆襲 ~逆襲完了~

ジュジュをの二浪目。
底辺(現役足切り)からの逆転狙います!

現役で神戸医学部足切り食らい、
一浪目で他の大学に挑戦しましたが落ちましたww


よかったら読んで下さいね(^_^)/
読者、アメンバー、コメントなど随時募集中です!

昨日はなんだかんだで寝るのが遅くなったから、今日の勉強の密度が…

最近だれてきてるのかな…

結局いつもより1時間遅く行って、1時間早く引き上げるという…


よし、こういう時は大学に受かったらやりたいことを考えたらいいってどこかの本に書いてた!


まずこの1年半くらい、ギターを遊びで弾いてただけみたいな実力だから、

大学入るまでちゃんと教本とか読んでみよう!

まあある程度の壁は乗り越えたはずだから、大学入るまでにはマシになるはず…
とりあえず曲のレパートリーを増やすことにする。

そして高校が高校だったんで、友達にめっちゃアニメ勧められたりしたけど…結局あまり見てない!

よってアニメも見まくろう。まずけいおん!からだなww

おぉなかなか楽しそうだな(´∀`)

それでそれで……………………


あれ…?おかしいな…

目にゴミでも入ったか…?

涙が止まらない。。


ということで、こんなむなしい妄想しても泣けてくるだけなので、

そんな妄想する前にセンター国語を解きましょう!(笑)


ってことで、第5回センター国語バトル(笑)

つなげ方が適当なのは気にしないようにしましょう。


って思ったんですが、昨日の記事がパソコンの不備で投稿されてなかったみたいです……

ホントにすいませんm(__)m

色々考えたんですが、

とりあえず明日に、古文漢文、評論の結果発表をすることにします。

今日はメッセージが1個も届かなかったし、そうします。

ホントにすいませんでしたm(__)m

今日解いてない人も明日でも大丈夫なので、よろしくお願いしますm(__)m