​ジャンフェス2023 購入品レポ③


わたしの購入品はこちらで最後です。

①と②はこちらからご覧いただけます▼


​呪術廻戦 イニシャル2連アクリルキーホルダーコレクション 第1弾



こちら狙うは、鹿紫雲一!五条悟!


でもね、マグネットステッカーコレクションのあとだったから、

もう今回は終わったなって気持ちで、開封。


1個目

虎杖きゅん、君もランダム品買うと

なかなかな確率出るよね!


2個目


恵はくるだろーなーって思ってた!

うんうん。嫌いじゃないよ!笑


3個目

ひゃー。いらない。

(推しの方すみません…)


4個目

きてくれた〜〜〜〜〜♡♡♡

嬉しい!!嬉しい!!とっても嬉しい!!!


5個目

もうなんでもいいよーっと、な気持ちで開けたら

五条先生!!!ありがとうございますありがとう♡





と、こんな感じで、

ほしかった2つがきてくれました飛び出すハート


お友だちが家に遊びにきてた時に

届いて、開封させてもらったんだけど、

鹿紫雲さん出た瞬間、きゃー!!!ってなって、

お友だちビクンとしてました。うける。笑


4月から一般販売だけど…

マグネットステッカーコレクションの

リベンジなっやむーーー!!笑