5月12日 @ 日曜クラス & オーロラ観測 | 石田道場(名古屋)柔術クラスBLOG

5月12日 @ 日曜クラス & オーロラ観測


海鮮ひつまぶしラブ




今日の名古屋は朝からどんより曇り・・
お昼ころにはパラパラと雨がふりました汗

でも気温は高めなので、蒸し暑い感じでした滝汗


少しカラダを動かすと汗が吹き出す!?

んま、デトックス的な笑い泣き
新陳代謝に良いのかもしれませんルンルン


運動不足と感じている方、
日曜クラスは「フィットネス」としての柔術をモットーにしてますので、
ぜひ一緒に運動しましょうニコニコ

体験・見学をお待ちしておりますキラキラ








本日のメニューは・・

ガードワークとリカバリー数種、
テイクダウン数種、
いろんな方向からのテイクバック、
バックグラブからのエスケープ、
などなど・・

細かな部分にはあまりこだわらず、
滑らかなムーヴを優先してドリルをこなしましたウインクグッ






最近、小さなケガが目立ってるように感じてますので、
ウナギのようなニョロニョロしたムーヴを優先するような練習していこう、と考えております笑い泣きおいで






子どもの頃から「オーロラ」ってものを見てみたいなラブラブ
と思ってましたが、
もちろん、まだ見たことありません滝汗

アラスカ北部あたりの寒い土地まで行っても見れるとは限らないガーン
くらいの幻想的なものキラキラ


って、思ってたらなんと!
日本の本州から観測できたとのこと!?びっくり

えー!!
どーゆーことガーン

太陽フレアの影響っていわれても理解できないうずまき
太陽の表面での爆発なのかな滝汗

んで「磁気嵐」が起きたので各地で観測できた・・
なんだか怖い感じゲッソリ


お日様、
太陽の存在ってやっぱり偉大ですねダッシュ



では、来週もよろしくお願いいたしますニコニコバイバイ



Little by little and bit by bit



お問い合わせ
ishidadojo.bjj@gmail.com



ホームページ
http://www.ishida-dojo.com/jiujitsu/