12月3日@日曜クラス | 石田道場(名古屋)柔術クラスBLOG

12月3日@日曜クラス



今日は朝から快晴~♪

とても、暖かな1日でした!


足技の中でも、少し難しい「内股」
基本だけ解説いただき、少し打ち込みました

引き出しながらのステップインは、なかなかいい位置に継ぎ足を置けないです
各自、それぞれに繰り返してくださいね


皆さん、昨夜の忘年会で、かなり飲んた(笑)はずですが、それを感じさせないくらい、スパークリングも熱心でしたよ♪


師走です
仕事も、家庭も忙しいと思いますが、来週も道場で会いましょう!


引き続き、新規会員を募集しています
一緒に、のんびり柔術してみませんか?
お待ちしております♪



little by little and bit by bit