2015年終了そして2016年ラッキーカラー☆ | 大阪本町心斎橋 ネイルサロン&スクールjujur BLOG~ バリスタイルで癒しの空間~

大阪本町心斎橋 ネイルサロン&スクールjujur BLOG~ バリスタイルで癒しの空間~

JNA認定サロン バイオジェル認定サロン パラジェル取扱いサロン  バイオジェル認定校

昨日でjujurのサロン・スクール共に今年の営業を無事に終了いたしました。

今年も様々な方たちに支えていただいて、本当に感謝しております(*^▽^*)



あと数時間で2016年を迎えますが、来年も更にjujurはパワーアップして皆様をお待ちしておりますので、御愛顧くださいませ(^_^)


スクールでは、生徒さんが自信を持ったネイリストとして羽ばたいていけるよう、一緒に向上してまいります!!






そして、年末のお客様ネイル達は

2016年開運カラーを取り入れたネイル


「ホワイト」「ラベンダー」「ゴールド」きらきら




大阪本町 JNA認定校ネイルスクールjujur認定サロン





大阪本町 JNA認定校ネイルスクールjujurパラジェル



2015年ありがとうございましたハート



2016年も皆様が元気で幸せな一年になりますように

心よりお祈り申し上げますきらきら


それでは、良いお年を♪












大阪 本町 心斎橋 JNA認定校ネイルスクール&JNA認定サロン パラジェル バイオジェル jujur