*☆ ゜゚*初めてのジェル体験☆*゚ | 大阪本町心斎橋 ネイルサロン&スクールjujur BLOG~ バリスタイルで癒しの空間~

大阪本町心斎橋 ネイルサロン&スクールjujur BLOG~ バリスタイルで癒しの空間~

JNA認定サロン バイオジェル認定サロン パラジェル取扱いサロン  バイオジェル認定校

今回がジェルネイル体験が初めてだというお客様ニコちゃん






初体験はヌーディなピンクベージュで違和感が出ないように、




あまり派手すぎないカラーで。。。




でもやっぱりキラキラさせたーい投げKISSアゲアゲ




とゆーことでキラッとラメラインとパールのリボンをつけてみましたきらきら






jujur BLOG




いつもはマニキュアを塗ってらっしゃるそうで、




終わってからは初めての爪先の感覚に戸惑ってらっしゃいましたがlovee




ジェル特有のツヤっとぷるんっとした感じ




気に入っていただけましたでしょうかニコちゃん





これからいろんなカラーやアートを楽しんでくださいねっハート
















大阪 心斎橋 南船場 


ネイルサロン&スクール バイオジェル jujurかえる