*☆*゚ ゜゚*こんなフレンチも*☆*゚ ゜゚* | 大阪本町心斎橋 ネイルサロン&スクールjujur BLOG~ バリスタイルで癒しの空間~

大阪本町心斎橋 ネイルサロン&スクールjujur BLOG~ バリスタイルで癒しの空間~

JNA認定サロン バイオジェル認定サロン パラジェル取扱いサロン  バイオジェル認定校

こんばんわかえる1




こちらは大人気の2色ピンクハートを使った




変形フレンチでござりますきらきら








jujur BLOG









やさしい色合いloveeとゴールドラメビックリ




がよい感じにパンチを効かせております投げKISS








昨日今日とあったかいですね~太陽




お休みをいただいておりましたので、




チャリンコでぶーらぶらママチャリ溜め息




梅田についたものの、大きい道が渡れず。。。




人が多すぎて、チャリの私はどこを通ればよいのかワカラナイ。。。




ルクアはすぐそこに見えているのにぃぃぃー悔し泣き




迷いに迷って着いた頃には日が暮れてました夕日




今日めっちゃ筋肉痛ですはしる











梅田へは、電車がいい。











新たな発見ができましたsei




チャンチャンぞう


















キャンペーンアートはコチラハート


\6300アゲアゲきらきら




jujur BLOG




jujur BLOG











大阪 心斎橋 南船場 


ネイルサロン&スクール バイオジェル jujurかえる