ぼくの周りには

暇に苦しめられた仲間が
ちらほらいるw

ぼくもその1人だったw

今は笑えるけど

真っ只中では
やばかった

得体の知れないざわざわ感すら覚えた時も多々

今でも
暇にやられてる彼女が1人いるんだけど

切実に暇から脱したいとゆう言葉は
客観視すると
笑えるんだよw

暇な時は
あれこれ考えてしまう

空っぽなら空っぽで
あれこれ考えを作り出すしまつ

暇に殺されかねないのだよ♫w

ぼくはどうやって乗り越えたのだろ〜
妄想を楽しむようになったんだっけ
やることができたからだっけ
昼寝を覚えたからだっけ

慣れただけなのかも知れないね

勉強して仕事して
それは、当たり前になって
自分を省みる暇もなく
多くの人が
自分がどうしたいかもわからなくなるほど
働いてるのだね


とそれは置いといて



今は自分が喜ぶことに力を使うのだよ!

って
キミの喜びは
「他の喜び、、、」だったね
ってバカー!
キミが喜んでる姿を見て喜ぶものもいるとゆうことをもっと知りたまえ!ぷんすか

キミはご飯食べてるかな〜
キミが服を買って喜んでるかな〜♫
キミがフルーツを食べて喜んでるのかな〜

おやおや
喜んでないみたいだな⤵︎ぴゅーー〜⤵︎

って
なるのだよー!!!
って人も沢山いるとゆうことだよ〜💦


引きこもり歴2年先輩
小さきものが言いました

お腹空いた時が食べる時♫
眠くなった時が寝る時♫
起きた時が起きる時♫

だってさw