お店の家賃を縮小するべく!w
移転することになって

移転先は色々いじらんといかんのやけど
なんもしてへんかった
7月13日には完了してないとなのにー💦
焦って

知り合いの大工さんに頼もうと思ったら
「解体したあとの処分費が高いんだぞ〜」
いくら?
「しゃーないな〜ただでやってやるわ!」って
ただでリホームしてくれるって😂

知り合いにエアコンつけて欲し〜けど
いくら?
「移転祝いにただでやってやるよ!」って
ただでエアコンつけてくれるって〜🤣

お店の名前も変えることにしたから
ユニホームのTシャツをお友達🍑にお願いしたら
いくら?
「プレゼント♪」って
😭こんなにいっぱいまじですか〜💦
水色とかもあるよ、エプロンまであるよー!涙
ってか
この一番上のカミみてよ〜全米が泣いた
こんなに他に与えてもらえるのも
あやつが他に与えてくれてたからだな〜

自然に感謝が湧くって
自然に感動で涙が出るって
いいね

変化の前に
こんな気持ちでいられたことに
感謝なのだよーーーー!

関係無いけど
今今来た
可愛い〜アスペのママちゃんと仲良くなって
話ししてたんやけど〜
自然にカミングアウトしてくれて 
共感することいっぱいあって
私も調べてもらお〜っと♫
個性最高!!!ラブドキドキ


世は満足なのだよ!!!

7月6日にこのブログしめま〜す!
それまで
しばしおつきあいよろしく!

ブログも移転じゃ移転!♫ひゅ〜ひゅ〜♪

今日って満月?
でかっ!めちゃ綺麗