久々の

大ブレ

仲間や周りの人達の優しさに
涙がちょちょぎれて
感謝が自然に湧いてきた

大きな変化の前ブレ

こんなことなくても思うこと
こんなことがあると特に思うこと
みんながいてくれて本当にたすかってる
こんな私にと

原動力にもなった今回のブレは
死んだほうがましだと思うひと時もあったけど💦

今ここは
絶景なのだよ🌈


みんな本当
温かいのだよ♫
そだね〜
って
も〜そんなこと
とっくの昔にわかってるよw

そろそろいきますか?
あいよ〜❤︎涙



この世は


パーを知るための


ギューなのだよ♫



でもそれは
今は知らなくてもいいことなのかも知れないね
その方が🌏は面白い

死んだらわかるゲーム!なら
経験したもの勝ち
素直に動いたもん勝ち

マニュアル本よんだ覚醒者よりも
きっと
マニュアルなんて
な〜んも知ら無い人の方が楽しめるのだね

何はともあれ
自分がコントローラー握ってやるってのが醍醐味
そのコントローラー誰にも渡すのではないぞよ♫

このゲームのキモは
自分がどうしたいか!

そして
クリアに困った時は
与えようとすれば与えられるよ♪
 とゆう魔法を使うのだよ!ね♫

んじゃまた🌈