ひっさびっさに

グラっと😭

😂そーだろ〜そーだろ〜
まだ、だろ〜ね

昨日の昼ごろ
フラグを思いっきりたてたから
一瞬イヤな予感したのさ
そうさそうさ

「前はあんなにブレてたのに
ブレなくなったよね〜♫はっはっはっ」
「でも、久しぶりにブレたりしたら
きつそうだな〜w」←といいつつ・・もうないと信じてやまない頃

完全調子のった

今は
頭にきてる←怒ってるとゆう意味じゃないよ


この課題まただ
まだクリアにしてなかったんだな〜😔
ダメにしてるんだね




やっぱりこのタイミングでくるんだ〜💦

有難いことなのだよ♪
小さくなったね💦よく聞こえないよ〜💦



ゆうことでひっさびっさに
しばしウチにひきこもるでござるよ

んじゃまた

おっと
んとね、同じようにブレてる人いるなら聞いて
ブレるこは悪いことじゃないよ
この後
必ず気づける日がくるのだよ♫ボク(キミのウチ)が
ベリーゴットだってことにドキドキね🌈