自分で自分のことがこんなにわかってなかったなんて
思いもしなかったよ

うんうん♬

嫉妬ぶかい
独占欲
無神経
正当化
デリカシーが無い
支配的
自己中
かっこつけ
疑念
いい人ぶる
しったかぶる
頑固
めんどくさがり
馬鹿正直
白黒つけたがる
惚れやすい
楽天的
難しくする
かたくな
情に流される

などなどまだあるじょ
気づけたことあったな〜

ニヤニヤ言ってくれた人みせてくれた人がいたから
ここまでやってこれてん
知るたびに落ち込んでた頃がウソみたいやわ
照れうんうん♬

クセは変わらない
あるもんはある!

クセを変える?
やれるもんならやってみろ!

w

それでも
気づいたら変わるよ♬
何が変わるかは
気づいた人しかわからない〜(そろそろセイリくるか?)



自分がどうありたいか



今日ねむい
 
こんな日は
自慰行為日和ですドキドキきゃは

と書いてから
2度目のおじいちゃん先生のハリへ
ハリのあと
かなりソフトなマッサージ
何度もいきそうになってしまったびっくり
マッサージは強めでしょって思ってただけで
ソフトが好きかもw
素肌を素手で触られるのもきもち〜照れ
おじいちゃんの柔らかいてってもきもち〜♬
ほとんどの場所があとひとさすりでいってたやーつー🌈

と書いて
遊んでたら
セイリきた照れ