ただそこに

落ち葉があるだけで

あなたの面影


ひゃだ〜そうゆーことゆーのキモーーーイw
最初に見たときの感じは
すご〜い♬かわい〜
だけだったのにね
変換キチガイw

最近うちの整体師は忙しく
店にいないどころか家にもいないw
といったところで

自慰行為
針にでもっと

今日は10年以上ぶりに
針へ行ってみた

初めて行くところ

おじいちゃん先生
柔らかい喋り

内心
もっといっぱいさせやー
と思いつつも

いっぱいさせばいいってもんでもないのかなw

なんか2人で爆笑してたけど
何でそんなにうけたのかwわすれちゃった

終わってから
店を勢いよくでて歩き出したら

杖をついたおじいちゃん
にぶつかりそうになった

爆笑あはっごめんなさい
って言ったら
おじいちゃん
👴かろやかだね〜♬
って笑ってたから
私もうなづきながら笑った

本当はもっと、喋りたかった
ここ(針屋さん)でやってもらったから
かろやかになりました〜♬

とか気のきいたことでもいいたかったな〜

ってあとから思った

あとからなんてしょーもなっ


今から仕事だけど
その前にっと
もういっちょドキドキ自慰



⌛️


照れ


たまには愚痴もまぜこみつつっと

18年お店やってきて
最初の5年間の家賃は21万円
その後は
15万円

うん
こうやって書いてみると愚痴とゆうより自慢にすら聞こえる

高い!こんな田舎で
飛び込みは一年に1人いるかいないか
高い!高すぎる!

そう思いつつこんなに長くいたのは
ただの狂人だったからだろ〜

やっとこさっとこ
きーめたってなったら

ミラクルが起きて
家賃から解放される

ここも6月いっぱい
近くに移転することになりました〜

ボディリラックスとゆう名前とも
もうすぐでさよならかー
名前も変えて再スタート


😭まじうれち〜

のに
最近

なんなんだー!

純子ちゃん何か不満でもあるのかい
純子ちゃん何か言いたいこと我慢してるのかい

自問自答してみるものの
自分では中々気づけない💦

さっきYちゃんきたから
手の甲とか腕とか蕁麻疹でたりとかでカユイんだけどなんだと思う?
こ〜ゆー時特に痒くなるんだ〜って話したら

ほにゃららなんじゃないですか

😳それだ!

🤣www

🤔ならどうしよう

🤨

😁そっか〜
そんなこと
どうしようもできないんだから
イヤだってわかっとけばいっか

😂Yちゃん有難う
助かった〜

何がですか〜私何もしてませんよ〜♬



そうそう
君が言ってくれてたでしょ
規模を小さくしたらミラクルおきるよって
ずっと信じてたんだよ
かなり時間は経っちゃったけど
すでにおきたよミラクル
有難う❤︎


はよセイリこんかな〜
気ちがいがとまんね〜🌈