周りを振り回す
コロコロ変わる
デリカシーが無い
馬鹿正直
正当化する
無神経

言い方もストレート
ザックザックぶったぎってくれて
手加ゼロなんだから〜ニヒヒ
自分から知りたいとゆったものの
一気にw

宇宙人波乱万丈売りにしてる人いるけど
イラッとする
その人は波乱万丈で結果よかったねって美化してるけど、そのお陰で振り回された周りのことを思えないのはクソ!

チーン

デレデレ(キレイにまとめておわらせたろっとw)
自分のことはわからない
一番イタイところついてくれたり
突然突き放されても
それは、あなたのことを一番思ってるからこそじゃぞよ
約束の人じゃの〜👴


宇宙人💢それは後でわかればいいこと!!!
今は今!!!(とゆわれそう)
滝汗そだねーーー💦




無性の愛ってあるんだよ💖
みようとすればみえてくる
神の計らいはなんと愛に溢れているんだろ〜

宇宙人シャラーップ!(と、いわれそうw)

真顔普段から
も少し愚痴とか言った方がいい?
宇宙人そうだよ!

宇宙人あと、すごい人と知り合いとか
すごい息子とか
すごい人知ってる自分すごいアピールするやつも
クソ!
ニヒヒ(よくご存知で)もしかして私のことかな
宇宙人そうだよ♬
ゲローあいよ〜

真顔てか
自分もたいがいデリカシーないからね
宇宙人♬うん♬
だから、今日は
自分もそうだから、いいよね〜♬ってゆう
正当化は無しでゆったんだよ♬

笑い泣きですよね〜

ニヤニヤ最近ウソつけなくなっている
かーらーの
一番の思いにウソついてるからかな〜
手の甲とか左腕が痒い💦
こんなのはじめてだー💦たずけでー


照れのでので
たまには(実は頻繁に)めますか〜ドキドキ
音譜うんうん音譜




⌛️


ふ〜照れ

でね
自分を知りたいとか
変わりたいと思ってる人へ

自己否定は無し!だよ

湧き上がる思いは自然にあったんだから
無いことにはできないよ
あると知ったんだから
それでいいのだ〜
意識的に選択できるようにもなるから

ね♬

とゆうセイトウカwww


キモい記事だから消そうと思ったけど
のせる
いつかいたんだったっけ


みえないけど
イトがあるwww