偶然そろった(私が忘れてただけw)
内空3人
昨日のこちょこちょ話より
コンパクトにしてっと

何も無いとゆうことは全て有るとゆうこと
何にでもなれるってことは

意地悪だね
そだね〜

頑固だね
そっか〜

可愛いね
ほんと〜

冷たいね
そうなんだ〜

温かいね
うれし〜

そっか〜
そだね〜
そうなんだ〜

だよ♬

内が
簡単だから難しくする
明るいから暗くする
愛おしいから...

ね🌈

わかる人だけのやつね



うちらもまだ
自分のことわから変ねんで
だから
ほっとけんの見つけたら
声かけあいたい
ねっつー話

色々想像してみ
色々やってみ
色んな人になれるんだよ

どうなりたいか

*初めの一瞬どう思ったか
キモだよ

数秒後
その賢い頭の中の引き出しが
あきまくるんやからw

あんたアホなんやから
やめときーってw

あいよ〜
ほな
やめときますわ〜ってなるんやから〜

吉本新喜劇かっ!w

下手すれば1秒よりも早くそれやってんでー
うちいやや〜キー💦

それもクセだから
気づいたらえ〜やんっつーこと



以上!


今今の話 

コインランドリーで乾燥機の中にこの子が
転がってた

名前なんだったっけ
一番好きなポケモンなのに

ググったら
ミミッキュ
か〜

いつもきみは寂しそうだね
このミミッキュ
胸に2つのクロスか〜w

このあとちょきちょきいってくる
初めていくちょきちょき屋さん
ちと緊張してる




テステス