仕事より
モニターダイエットにトライ中!
順調〜♬
セイりんも順調にきーーーたーーーー
{681B09CF-1CD1-43E1-92A9-AE006685485A}
楽天で根明
単純なーーーりーーーーー〜音譜音譜音譜

ダメにしてたことに気づけた〜🌈🌈🌈
っと
それはさておき

フィルターを通して見るとは?
意識してたら

ひらめき電球

言葉はわかってた
わかったつもりだったw
やっとわかったのかな
違ってたらゆってね
なんてったって気ちがいだから〜w

例えば
むかーしむかし
信頼をしていた大人に
おじーさんとおばーさんがおったそーじゃ〜

言葉遣いが悪い奴にろくなもんはいない

と言われたら

それは
頭にずっと残ってて

言葉遣いの悪い人がいたら
その過去に聞いた情報をもとに
その人をみる(みようとしてるから、みたいようにしかみえない)

のようなこと


フィルターとは
既存のデータ
古いデータ
固定概念
おもいこみ
思いグセ
同じのもあったかなw

集団意識とか集合意識とかははいるのかな?
それはわかんない

フィルターの洗いかたは
なぜそう思ったのか
本当にそう思ったのか
思いグセがあること
などを意識すると気づいて
洗濯できるかも

それとこれは
私も教えてもらったんだけど

瞑想もいいって聞いたから

やってみた
これなかなかいいよ〜

フィルターを通してみるうちは
真実は見えてないってことだね

本当は
自然に溢れてるんだね 

自然って素ばら素ぃーよ

自然な人って本当に素的
でもね
自然な人を
みてる人が不自然だと
自然な人のことを自然にはみることができないんだよ

みんなが自然な自分を思い出しますように


以上


ひょうきんものより
{ECB1407C-CF4B-459E-8D86-75BF71434B98}