訳あって
宇宙人息子との夜会毎日多めw
ま〜ここで書けないこと満載中だから
しかたないさ

昨日の夜会のことを
私の解釈でまとめよっと
言葉にできそうな内容のみをまとめてみるべ

今までの常識が変わる
それについてけない人もでてくる
とかは今はいいや

これにしよっと

例えばの話

3次元とか4次元とか5次元とかとかあったとして

3次元しか知らない人は
いきなり5次元を理解することはできない
変に見えるかもしれないし
怖いかもしれないし
見えないかもしれない
理解不能

3次元にいる人は4次元にも2次元にもどちらにもいける
2次元はすでにわかる
4次元はきっかけがあれば
教えてもらえてば
見せてもらえば
意識させてもらえば

それでも
今までの慣れた次元じゃないから慣れるまで
しばし時間がかかる場合はある

みたことも感じたこともない次元に
ジャンプする
きっかけとなる
1つ上の次元の人達、もの達の
テコ入れがあるよね〜

意識するには
意識するきっかけがいるよね

それを与えてくれる人やものやコトって


あなたより下の次元の人を引き上げることができるのは
あなたにしかいません!
あなたを引き上げる計らいは
上からしかありません

*それをあなたが下にみてたとしても上だったもあるよ

あなたより上の次元の人にもそのまた上の次元の何かが存在してる

引き上げられる人も引き上げる人

だよん♬

*次元が低いのがダメとかじゃないよ
その次元でしかできない経験や感じ方があるから


書いてるけど
これも私の次元の話だから
ピッタリな人にしか響かないだろ〜な〜w
上の人は笑ってるよねw

無論私の解釈を宇宙人
笑う(ニャリ、ニコリなど)
ぶった切る

こ〜ゆー顔される時もあるw

宇宙人
{B5A9B233-F31A-43AA-8995-3F9A505F1DD9}

私の頭狂ってるって思う💦
そーゆ〜私が書いてるってことは忘れないでね
それでも

心には自信はあるよ🌈