今日の夢は
大好きな人が出てきた
外国人もいっぱい
叱られた
誤解から誤解で結局
その人は警察に追われる事に
自然に一緒に逃げることに♬
かくまってくれてた人の家には
警察?
外人の人、制服もポリスマン
外は雨がふっていた

って文字にすると夢見る夢子ちゃんじゃん照れきっもーい?



最近はじめてみにいった人のブログ
内容より
一番下の方が気になった爆笑


{3EF402B3-FA36-47D5-8DCD-3BA4965865A6}
好きだと思ってるものは
本当に好きか?
昨日はそうゆ〜話でもりあがった
ねっ♬

医者がテレビでこれ食べたら健康だよって言ってたから
みんなやってる当たり前のことだか
などなど

本当にそれは好き?
本当にそれは嫌い?

人知を超えてw
自分がなんでかわからないけど
気になることや人がいいな〜
なんでかわからないけど好きってあるよね

ある🌈

そ〜ゆ〜ものに夢でもあえたら
次元(気もち)が一気に上がるよね〜照れアップ


おっと結局ノロケ話になってもーた💦

から

以上!次いってみよ〜