今日の夢は良かったな〜いきそうだった照れうんうん
だは〜ってなりすぎて目が覚めたw

今一度〜💦って目〜つぶったけど
目〜冴えちゃってw

今日一日中
思い出すたびにエクスタシーヒャーって感じれる
お得おねがい

ニコ「もうがまんできない
明日は木曜日(休みだから?って言ったような言ってないようなw)会いたい待ってるから」
って
手繋を握って
後ろハグからの耳元でだよー
思い出したら
おっと照れまたヒャーってなったw

そんで相手は
ユーチューバー
水溜りボンドの白い服の方ニコ
{BFB10A43-87F0-4EBB-90C0-C7DDD81B6754}
                                                   ↑カンタ

カンタ本人?ちゃうちゃう

似た感じの人だったw

ファンとか好きとかじゃなかったのに🤔

ひゃっほ〜っいラブってなってる

まだまだこの余韻つづいてる〜♬
思い出すたびに〜🌈



夢だけど夢じゃない♬
{099CBA8C-EF52-4D21-8B1B-8E889DEA7D12}


夢とか閃きとかメモするといいよって
だれかいってたような気もするような
枕元にメモでも置いとくか




これみつけたからペタっ

{DC4A291A-FD5F-42D4-9FE9-17965E7B493A}