{927377B9-0711-462B-8EC0-D2FA8EF60F50}
最近行ったお店の順番待ちのチケット♬嬉

昨日友達がくれたラインのスタンプの目が♬喜
{985234A2-AAB5-41C6-B05D-8C2A6D4DF986}

おねがい33好き
厳密には6が数字の中で一番好き
9と3も好き
子供の頃は3が好きだったな〜

意識させてくれる人(事)って大事
別の視点に意識を向けさせられて
大事なことから目をそらされるってコトもある

⚠️ここからは刺激的で残酷な写真を貼ります
みてください!嫌な人はここまで。


改行の間にっと

意識的になるきっかけを得ることがあっても
それがどう作用していくのかはそれぞれだと思います

自分はどう感じたのか
どうしていきたいのか
が肝

それもまた意識レベルによって
フィルターによって
最前なのかは疑ってなんぼ

いつか
自分が経験する事でしか気づけない人もいます
それが一番早いのかもしれません

そうならないためにと動いてくれてくる者達がいることだけはたしかです

私は信じています
いつか(今世に限らず)気づく日がきます
本当の自分を知ります
あなた自身が
クリスタルのような存在だったとゆうことを
 
そして
気づいた人から伝えてまわりましょう
あなた自身が光だと
目覚めて伝えてまわろう

自然に生きる動物や植物も同じです
クリスタルじゃなかった事はないと思います
忘れてしまうなんてこともなかったと思います

見るだけで人を癒す光
時に
鏡のように
見てる人を反射する

そんな
純粋で透明な命が
失われています

ツイッターで
殺処分のツイートをよく見かけます
心からこみ上げてきて涙がでるんです
可愛そうだから
それだけじゃないんです

何もできない
見ようともしなかった
自分の無知さ無力さバカさ加減に
涙がこみあげるんです 

自然は命がつきる最後の最後まで
見せてくれてるんです

気づけよって言ってると思うんです

1つ貼っときます
{1E3B3F0D-650B-443C-BDA1-D75346C8CEA6}

意識に残れば
周りに伝えてまわってください

聞きたくない
見たくない
コトですか?

自分だったら 
自分の子供だったら
友達だったら
仲間だったら


{6377365E-C882-46A8-8E70-EB59E6D44070}
自分が蒔いたタネは
必ず自分が刈り取ることになってます。
真理