やらないよりやったほうがいいってわかってても

やれないのは

頭の引き出しにあるデータがじゃまをする

そのデータは普通では
消すことはできない
できないことは認めて

そろそろ
まずやってみて
新しいデータ更新していこう!

偏った古いデータだけで満足なら
そのままでいたらいい?

ん?

んなアホなw

以上!


これな〜んだ↓
これ何に見える〜

ひゃだ〜

{44977C57-4A07-43AE-BD7C-67B4AF6F3562}




答えは

エイ

をレントゲンで撮ったやつだって〜😳

あ、あ、エイね💦
生殖器か宇宙人かと思った


次!

{AE1D1C55-6E8E-4D18-9752-F9AF22C8A7FE}


命の重さに大きさや小ささはなく
どんなに小さくても

今芽生えた命は
純真でパワフルで可愛い〜

産まれたてほやほやは
感動するのはなぜ

そこへ伝えることはなく
そこに教えることもなく

そこから省みなくてはいけない
思いだしたい感じかたが
見ているもののほうに芽生えるからなのか

終わりを見た瞬間にどこかで芽🌱ぶいた命を感じた
今日この頃

死への感謝
誕生の尊さ

ん?

新しい感じかた






昨日となりの知らない
あの子が泣いてた
から
昨日は雨が降っていた?


今ママが心から喜んでる
から
今ここが晴れている?


となりのあの子をほっとけないのは

うすうすそれを知っているから?

今日地震があったのは           だから