目的を
小さく見積もるクセがある人多いと思う
探している人もいると思う

みつからないんじゃなくて
みんなに受け入れてもらえる目的を考えてる人もいるかな←これが一番しょーもないけどやりがち💦

目に見えない力

う〜ん🤔

ひらめき電球自分が神さまだったら

そーさの〜わしが神さまだったら

大きい志や目的をもってる人
地球に優しく命を愛することが元になってる
大っきい目的をもってるキミ
に力や知恵を与えることじゃろ〜

私が神さまなら
そうする

逆に
100人が100人とも人真似してたら
そこー!その役は一人でいいからーーー!www
っと一撃ツッコミ入れてほっとくw

いつの頃だったか
お前にはその目的は、、
とか
そんな夢は、、
とか
その成績なら、、
とか

どんどん目的を小さくみつもって
気づいたら

自分のプライドを守るのに精一杯になったりして

目的って大事だよ
おっきければ大っきいほど
見えない力が手をかしてくれる

それを神さまといってもいいし
エネルギーといってもいいし
パワーといってもいい
メッセージ
直感
閃き
などなど全力で応援してくれる

創造をはるかに超える目的には
創造をはるかに超える手がさしのべられる

思う今日この頃


自分を満たすためだけの目的なんて一瞬で
かなえれる
それは、自分でやったらいいのじゃ

周りをみてほしい
世界をみてほしい
地球をみてほしい

あなたが目覚めたら
本当は宇宙だって変えれる

変えれるならどうやって変えていきたい?

悟りだけを
覚醒だけを
求めてた
現実から逃げたいだけのやつだった

なぜ悟りたいのか
なぜ覚醒したいのか
なぜ変わりたいのか

それが一番大事なキモ!

目的が決まれば
そ〜ゆ〜ことは
必要であれば後から
ついてくるもの

求めれば求めるほど遠ざかる
悟りのゴール

に見えない力なものは
そんな感じで
だれでも発動するなり🌈

ってうちは思うな〜

{46E1FF57-7CA5-401D-8CA9-63E08D707DE0}