7日の夜8日の朝?w
3時頃に目が覚めて
4時に瞑想して

もっかい寝ようと転がったら

頭のてっぺんの中心から
ジジジジーーっとなんか入ってきたと思ったら
金縛り
あいかわらず金縛りの耳鳴り?すごい音
なんかカーテン?のようなのにかこまれて
足元側の外では
遠くの方でカラスの鳴き声がきこえて

身体がフワッと浮きかけたら

怖くて

息子宇宙人の名前を叫ぶが
声が出ない

3回に叫んだら

宇宙人参上

宇宙人どうした?
ありがと〜💦声聞こえたん?!!💦

するっと横に寝てくれて

宇宙人どうした?
かくかくしかじか💦
宇宙人瞑想したからだね♬

少したって

宇宙人その先見てきたらよかったのに♬

そうなの?
んじゃ次はいってみる




今日の朝
またまた珍しく早く起きたから
瞑想

そして2度寝しようと布団入ったら

すんげーうるさい耳鳴りからの
金縛り

宇宙人の言葉を思い出し
我慢
もう明るいし怖くない
流れに身を任せてみよう

しばし強烈な耳鳴り

すごすぎて断念しそうになるけど
抵抗せず
いたら

ふわっと浮いた

耳鳴りがとまる
だーーーーっと上へ上へ

なんか周りに気配は感じるけど
目はあけないよ怖いから

それでも目の前には
言葉で言えないようなアレ

細胞の中?
わからんw

そらからきっと横に移動したのかな

目を自然にあけたのかな〜わからん

浮いてる私が
夜の都会の夜景を見てる
ニューヨーク?
香港?
行ったことないし見たことないから
どこかわわからいけど
今からググってみよっかな〜

めちゃ高いビル群

それから説明とかできない場所に行ったんだけど
誰もいなかったw

とゆう出来事

若い頃はしょっちゅう金縛り
たまーに幽体離脱〜的なことあったんだけど
殆ど怖くて中途で断念

宇宙人の一言で
勇気もてちゃうなんて
かなり単純だねw