私の持ってるデータの中には

結婚したら他の人を好きになってはいけないとゆうデータがある
不倫はダメだとゆうデータがある

私の内は

家族以外を
愛したなら

家族をおいていったらいいじゃないか

と思う

家族を毎日愛すること
家族以外を愛さないこと

なんて
無理してやろうとするからおかしくなるんだよ

だから
うちの家族にはいってある

家族をおいてでも
動きたい動きがあるなら
それをしたらいいって
心からそう思えることをしたらいいって

今を生きてたら
次は流れるように自然にいける

家族だけを愛することが自然な人もいるだろう
その人達はそうしたらいい

ただ私はそうゆう心をもっているとゆうだけ

頭のデータとはうらはらに
大好きなありかたを知っているウチは

誰にもじゃまさせない私だけの今の本当の思い


{364BFCCA-1466-4BD8-A7CE-E988408D1C80}

人がゆってる
名言は誰にでもあてはまるわけじゃない
名言はやり方じゃないし
みえてるけどみえない
その人だけの感じかた
ありかた

美輪さんのこの言葉は
今の私にはしっくりくるけど
少し前の私には響かなかっただろ〜な

あなたの内は絶対に裏切らないし離れない

夢の中にいるかのごとく
目覚めかけの堕天使より
まだ私には周りを目覚めさせる力が働いている
私を踏み台にして飛び越えていけ!