ここんとこ
ゴール
のことばっかり思ってるのか

昨日ふと思い出した

ずっともってたゴールがあったな〜って

大事なことまで忘れちゃってたのかも💦

この世の全ては約束
だとしても
この世は本当は天国
だと知っても

現実に
苦しくなるような戦争や
悲しすぎる虐待
地獄をみてる人達がいる
テレビをみないことが良いことだと思ってたこと
1つとっても

現実から目をそらしてた
誤魔化すためのスピみて慰めたりしてた

自分さえ良ければいいとゆう
スピの皮を被った甘いささやきに浸る

その皮は美しく優しくもみえるものの
語るものだけが満たされる世界

自分が変われば世界は変わる
その変わるとゆう意味をはきちがえてたみたい💦

私は
手を差し伸べたい
子供達がいることを知っている
助けたい人達がいることを知っている

宇宙人息子がゆってたな〜

宇宙人全て約束や天国のような境地って
それは死んでからのこと
今は今
今どう思ったか
でしょ

宇宙人、、、
大切なことも忘れちゃってるような気がする


と言われたことが腑に落ち、、、はじめてる

わしゃ〜バカじゃの〜

目宇宙人
一番近くにいるスピな2人は
一番現実的
色々わかっちゃうことより
現実を生きることに重きを置いてる

2人の逆を
一周まわってから

ゴール🌈を見上げた

久しぶりに見上げた

ゴールのためにあったような
今までとゆう過去
それなら
未来から流れてきた今?

まあいいや

と書き終わると
書いたことすら
どっちでもよくなってしまうしまつ

ふわふわしてんだな

とりえも無いし
自分が無い
何才にもなれるって
何才でも無いとかじゃん
難し〜な〜

宇宙人なんでもなれる♬
なんにでも染まれる♬ニャリ

それ、悪いことにも染まる可能性あるよね💦

宇宙人ニコニコ♬

気をつけよ〜自分でもなりかねないと思うから

まずこれを投稿してっと
思ったら

この直後から
嬉し〜ことがつづいて
私ゴトはさておき
伝えたいことが聞けたから
次の記事かきはじめるね

うんうん♬🌈

ゴールはなにかはそのうちかけたらいいな〜っと