{164C3A13-2A8B-490A-A0B3-835C402C4CB0}


しょ〜がね〜な〜


つらいよ〜とか言われると
つらいよ〜w
ほっとけないんだよな〜

あおいちゃんもそ〜ゆ〜人なんだね♬💖🌈


んでね
ヒマだからつらい人っているよね
ヒマだから理由をつくって考える
モヤモヤするけど理由がわからなとかね
理由がないなら
ね〜
そもそもそんなモヤモヤないってことだよ

つくってんじゃねーぞw

考えたい人
あれこれと考えたり創造したりと

その悩み写真に写らないなら
ありませんからーーーー!らーらーらー


ざん・・



{7A94BC2A-34B0-49AB-A487-0C1927FA5860}

やりたいことあるんだろ
なら
さっさとやれやー!

が↓この人へのメッセージwww

やりたいことをやらないからだよっと♬
ネクストネクスト!

あいあいさっ


にゃーーははは
私のことはウチよ〜しってまんな

あおいちゃん家族〜ウチ〜サンキューな〜
にゃーはははは

ラブラブあおいちゃん音譜これからどんどん楽しくなるぞよ🌈
とゆ〜魔法かけといたんで

あなたのことはあなたがよ〜くしってまっせ
他は
あなたをためしにきたり
あなたをはげましにきたり
あなたにみせにきたり
スタッフ、キャスト的なもの
主役はあなたなのじゃぞよ❤︎

以上!
ネクストいってまいりまーす
         スタッフ細胞より