証拠いっぱいだね

本当はそんなこと思ってないのに
フリして
ぶって
強がって

自分のことわからないから
言ってくれる
教えてくれる
ぶったぎってくれる


本当に有難いし
早い

「自分のことばっかり」

なの
わかってきた

意識してみた

意識的と無意識たいせつ

自分のことばっかしか考えてないのに
人のタメとかいってたな〜wきもちわるっw

人の為は無意識でやってるみたいで
それはヨキヨキ♬ヨチヨチ♡

結局自分でいいところってみえん
のやさかいに

ダメなところはわかりやすい
のやさかいに

ダメってなんなんだろ〜ね〜
本当にダメなん?
って
ことにわたしは夢中なんじゃね


{67043363-D5B6-4D37-B2AE-8805E133BFD8}
関係ないけど
美味しそうな黒おっさん
可愛い〜猫www



意識させてくれるのは有難い
そこにも意識してないと
やっぱり気づかないってありよりのありw 

{49143DFB-CCCB-4AB5-85BB-2CD74388E954}



ところで

日々殺処分される動物をニュースで取り上げないのはなんでだろ〜
動物をいたぶるやつはたまにニュースになるのに
たんたんと大量に殺される日常が
ニュースにならないのはなぜだろう
人の意識の中に少しでものこれば
随分と変わると思う