悩みなんて無い!
ことを4年前に知った
わたすです
が(我)!
知っても
わかった!
までには
数年ついやしたように思います

悩みがあると
いいはる人は
その悩み
写メしてみてみたらどうかと

朝っぱらから祭りばやしの
笛や太鼓の音が響きわたってるのに
昼過ぎにまでねてた
まだまだ続く祭りばやしの中で
フと思ったw

窓の外さくら🌸が満開〜
祭りばやしは窓の外で鳴ってるけど
ここにもあるから窓の中でもある
耳の中にもあるから
祭りばやしは耳の中
でもある

どこまでが祭りばやしなのかな〜

変なやーーつーーー
春は頭おかしな人が増えるってゆうけど
増えてはいないか
元々おかしいw
隠してただけ?今でちゃっただけ♬

難しく語るより簡単に語ってくれるのが好き
でも
簡単に語られることを難しくする自分も
きっと好きでやってるんだろ〜な〜
めんどくさっ!

結局自分がしたいからそうしてるんだな〜


{B4466623-21D3-4203-BC0E-5DB38854C238}


花を愛おしく可愛くみてる
母さんが
大好きドキドキ

母さん
この写真どう見える

私はね
な〜んもわかって無いけど
大切なことはわかってるってピュアな目してるな〜
とね
草美味しそうやね〜♬
かな

2人だけがわかる話wきっとね