素直が一番って

自分の気もちに素直にって
ことね

いい人ぶるため素直なフリ
してたんだ〜って気づけた今が

素直にうれし〜

そういえば
春休みあけたら学校行くって言ってたな〜

キミのことが大好きで愛おしい
けど
母性なんて本当はなさそうだし
自分のことばっかりの私が
色々と棚に上げておもうのは

キミが自分がどうしたいかを一番知っているから
安心してます
この地球🌏でキミが生きやすいようになるためなら
学校も少しぐらいいってもやってもいいんじゃないかな〜上から目線w

   あなたより意識レベルやばめ
もと極悪ヤンキーだったママよりiをこめて

キミに期待もしてないけど
心配もしてないよ
安心の太鼓判っすよ♬

それより朝おきれるかな〜💦




わたし


宇宙人それな〜w


www


誰にでも当てはまるはずがないと思ってる
素直な思いでしたっと

それより棚ってなんで木偏に月2つもつかってるんだろ〜
気になる

以上!

ところで品位ってなんだろ〜ってググったら
{B3F24091-C68A-43DC-B02C-731C540A5DBC}
へ〜
自然に備わってるんだ〜
心の高さなんだ〜

品位をワザとおとしたヤンキー時代
あのころからずっと
うーんもしかして
小学生のころから?クセついちゃった
品位の落としグセ
落とせば笑いがとれるとも
落とせば怖く見せれると
落とせばなめられないと
落とせば元気づけれるとか

あ〜だから宇宙人が昨日言ってたんだ〜

宇宙人自分を犠牲にしてまで笑いをとる
自分を犠牲にしてまで楽しませたい
同級生がいるよ♬

わたしやってるな〜💦

宇宙人悪いことじゃないけどね♬
クセもんとか独特とか不思議な感じとか
天然とか
僕そ〜ゆ〜風に人に見られるの嫌いじゃない
普通って思われる方がいやだな〜

教えましょうかw

{6A3A30A7-D5D6-4CC9-8AA7-78C3CEC8C9E9}



品位って自然に備わってるんだ〜♬よかった♬
意識してみよ〜♬


あえてデリカシーの無い題名にしてみたwww
ここは、家かっ!www