思ってたことが伝えれた
これで前に進めるなら
もっと早くいっとけばよかった〜💦
これな〜いつもやってる

あの時いっとけばよかった〜とか
あの時こうしとけばよかった〜とか

タメて腐らして発酵して大爆発🌋

勇気がないのか
プライドが高いのか
決めつけすぎてるな〜
は〜〜DASH!

起きてもいないことをアレコレ不安に思っちゃうんだよな〜
うんうん♬

ラインポチっとするのに
するしないするしないするしない、、、、、、、
朝までできずに
寝不足じゃーーーwww
久々緊張した💦こんなに緊張したのは何年ぶり

ほんとによかった
ポチっとおせたこと
数年の思いが伝えれたこと
色々話せたこと

これも
私にとってはすごいことなんだよな〜

空坊ぬけたし春のなか
      種はまけたし
                 日本晴
                          w 寝不足だからできた心の一句ぽっ


あとは
華咲くように
自分のクセを丁寧にみていきまひょう

しっかし
弱っちくて小心者だよな〜♬

あいよ〜

{E0C7F774-7CB1-4FAB-A970-406F6496C3C7}

私ガどんなに吠えてても
ウチは変わらぬ思いです

私ガどんなにもがいても
ウチはあいも変わらず大好きで

私ガどんなに泣いてても
ウチはかえって喜んでたりして

私ガどんなにクセまるけでも
ウチは

{5E133CC2-9CAE-4359-B598-A24E0FFAF5D2}

自分に優しくしたいなら他に優しくしたらいい
人に優しくしたいなら自分に優しくしたらいい

辛い時ほど他に優しくしたらいい
それは自分に優しくしてることになるから

こんな簡単なこと
頭でわかってても腑に落としきれぬバカよりiをこめて

んじゃまたパー