昨日昼眠すぎて空っぽになった一瞬
頭パーパー
ふ〜っと浮かんできた
言葉にならないけどメモっと
景色はガラリと変えるとき
寝るのかな
今すぐ景色大きく変えたいときは
すごくねむたくなるとか
強制的に眠らされて
寝てる間に模様替え
思いがガラリと変わってる
今すぐ変われるよ
変わりやすいように寝る


ここからは
こーゆー感じだったな〜を改めて言葉にっと

いつも変わってる一瞬一瞬
まさか〜変わってるの〜と思ったら
それは昨日と同じ日常

いつも毎瞬違う自分になれるのに
なかなか勇気や固定概念があって
変わる〜
にハテナがついちゃう

それでもいつでも今からでも
違う自分に
なってるよ
なれるよ

昨日と一緒でもいいし
ガラリと変わってもいいのにね

変わってもいいいいよってチャンスの時
変わりやすくしてくれてるのが
寝ることなのかも〜

寝て起きたら大きく変わってることに気づける
こんなに変わってるなら
どんな風に変わってもいいんじゃないかと思う
のに

それでも
夢から離れすぎると(目が覚めて時間がたつと)
昨日のままでもいいんじゃないかと
新歩なし
女子だから、ち◯ぽなしw

眠くて仕方ない時は強制的に
新歩のチャンスを与えられてる気がした

夢を境目に
変わりやすくしてくれるのが寝ること
変身シーンのようなものね
{0E8404F7-245F-485C-A104-3C3A2ADBA4BA}
変身シーンでキューティハニー検索してたんだけど
あれ違う
変身シーンで想像するのはこれだった
メルモちゃんw
私の中の
ザ・変身シーンはこれ


進歩じゃないよ新歩だよ
カエルじゃないよアルヒだよ♩

人は一瞬で変われるってこと

あいよ〜♬
ドキドキ純子は人に変えてもらいたいって思いが強いからな〜自分では変われないって思ってるからな〜早くそこに気づけよ〜
ほーい