ひろぽんの
ベビーマッサージ
ままてて

動きだしたんだ〜
うちの店でも宣伝しよ〜っと

うちも
ぱぱのてって
そろそろ
動かそっかな〜w

すでに動かしてくれてる人がいるのに
自分が変わらなきゃ無理って
思ってた
けど
ひろぽんの言葉が響いた
待ってられないよね
完璧なんて無いもんね

サンキュー

宇宙人が昨日言ってたんだ〜

宇宙人知識は入れすぎると
みえる世界がかわる
探求しすぎると狂人になっちゃうよ
脱スピ!

ゆわれた

脱スピって
キミもぱぱも大概スピだからねw

宇宙人wそうだけど
ママが思ってるスピとは違う♬

だってさ

年貢の納めドキっすわ

私ひねくれてすねてたんだね
息子もぱぱもすごいんだもーん

私だってすごくなりたいって思ってた
だけか

私のバーーーカ

こども大好きな
こどもにもてもてのひろぽんの
ままのてて
上手くいきますように🌈

いくけどなアップアップアップ

あっ私便乗犯やんw
ひろぽんの勢いに便乗させてもらいますた〜音譜音譜音譜