{B19AB321-4E2A-4E5E-B124-7A2BB94CE674}


息子宇宙人
わたし

久しぶりの夜会ならぬ昼会より

自業自得だ〜
いらんことゆうクセに
大事な(本当の)こと言えんもんな〜
与えようとする精神ゼーロー♬

宇宙人僕ならゆうよ
わざと嫌味っぽくゆう♬

愛ですな〜
私はめんどくさくなるとな〜
とか
嫌われたらとか
偽善者
自分の保身のことばっかり
最低や
 
宇宙人この言葉しってる?
{69A47170-878A-46BF-80A8-F419D24DC7E9}

知らない

宇宙人調べてみて

投影ってこと?

宇宙人そうゆう捉えかたもあるけど

怪物を倒そうとすると自分が怪物になっちゃうってこと
↑実はなんてゆったか忘れた💦意味知ってる人いるかな〜

宇宙人そ〜ゆこと

ははは 💦

宇宙人ま〜ここまでのことは
テンプレート♬最初からわかってたこと♬

はよゆって

宇宙人ゆった

カクカクシカジカ

んでね
昔ね慕ってる人のキョウダイが
のれそうもないビジネスの話をしてきて
うすうす
その話になるような気がしてたんだけど

内心げ!ってなったんだけど

興味あるかのようにヘラヘラしちゃって
話合わせて
そうなると断れなくなって結局
つきあいでやるって流れに
結局すぐやめるけど無駄から無駄

宇宙人ぼくなら
「失敗しないといいですね〜♬」ってゆうよ
もちろん
失敗するってわかった上でだけどね♬

愛ですな〜

宇宙人世間一般からしたら
ぼくは嫌なヤツだよ♬

失敗するとわかってても
偽善者ぶる私のほうがカスすぎる
本当宇宙人はすごいな〜
そうなりたいよ〜💦

宇宙人ぼくを調子にのせないで
調子にのっちゃうから♬

あ〜そゆとこあるわ〜
調子いいこと言って
調子にのせときゃいいわ〜って
子供の頃からやってるな〜

姉は本当にめんどくさかった
すぐ怒る
プライドたかい
何でキレたかわからない
※これもまた投影

今でも事あるごとに
自分が抑えれば丸くおさまると思ってる
クセだね

丸くおさめることが良いこと?

ドキドキ丸くおさめようとするから○にならないのにね♬
わかってるよって誰だよ


↓先に書いてたやつ
とりあえずせっかく書いたからはっとこっと

*......................................*...............................*

自分が自分をどれだけ
恨んでたか

自分が自分をどれだけ
ダメだと思ってたか

自分が自分にどれだけ
会いたかったのか
愛の裏返し劇場

{E9D96756-0ED1-4F63-B56E-7EB15035B1F2}



今世でシーズン完結の人もいれば

マクが上がったばっかりの人もいるよね

完結した人も新たなシーズンの

はじまりはじまり〜パチパチ〜

{06DC4CB1-F5DB-4CD2-AAAA-847BA5ECCB75}

観終わってみたら
感動や涙やら
なんやらかんやらあるんだろ〜

主人公がどんなに悲劇でも

そっちのほうが面白かったねってなったりして

コメディとかもいいよね
終始笑いっぱなし
笑える系は
また観たくなる
やみつきか〜やばっ!

映画の中には
ハッピーエンドじゃないものもあったり
観終わって、もやもやするのもある

映画も色々 
人生も色々っと

{A5F92BD3-35D7-4C8E-AE49-BE9E4D883CC9}




おわりとはじまりと
自分も知らない自分を知りたいわたし
3つの点
神さま〜
こんな私に最高の
縁を繋げてくれてありがとうございます涙

{F865F54A-57BE-45FA-A5DB-A165CBCB1E78}



..................*...........*............*.............
ちょっちょ💦
って今気づいたんだけど
一番右の▲私じゃねっ!
暗いうえに離れてる
うけるんですけどー


放ってるみんなが素敵だな〜と思う今日この頃 
無知すぎるし、やらかすし、すぐ課題がきて闇の中
っと
気持ちがひきこもってたんだけど
書いたら前むきになれた

ひとたび課題がくると
君達がね
今、自分もこうなんだよって話してくれて
みせにきてくれて
お陰で私は少しずつ進んでいけるまじ!
これは、はっきりゆって自慢だ!
これもとりえのない私のゆいいつのとりえだな😂
みんな私に似たところあるけどw
全く違う個性で輝き放つ君達が喜びいっぱいになることは確定した!←上から目線

そんな君達をみて
その明るさ私にもあるんだ〜
その軽さ私にもあるんだ〜
その楽天的なところ私にもあるんだ〜
めちゃ素直じゃん!
っていい感じの自分もあるかも〜って思える時
○にできない自分と向きあえる 力になります♬
と○両方みせてくれてありがとう


       宇宙人ひきこもりから学ぶひきこもりより

最近の
あ〜言いたいこと抑えるよな〜
あ〜いらんこと気にするよな〜
あ〜いい人にみられたいんだな〜
あ〜自分が一番じゃないと嫌だと思ってるんだな〜
あ〜かまってほし〜んだな〜
あ〜めんどくさがりやだな〜
あ〜調子良いことゆ〜よな〜
あ〜言ってることコロコロ変わるよな〜
あ〜本当は自分の言ってることが正しいと思ってるんだな〜
あ〜聞きたくないことは聞いてないんだな〜
あ〜上から目線なんだな〜
あ〜結局自分のことばっかりだな〜

あ〜ピー♬したいな〜
あ〜お菓子食べたいな〜
あ〜いうえお〜
って後半関係ないやつやんw 
最後の
はっひふっへほ〜だしっ

あ〜結局ふざけるよな〜

私はこうゆう人か〜

*以上*

{4D67F496-C63E-41A1-885C-A2EC6E24F8E9}

あっ
思い出した

宇宙人頼るから頼られる
頼らないと頼られないよ

って言ってたんだった
あざーーーっすドキドキ

以上!